So-net無料ブログ作成
検索選択

勝つバドミントンダブルス練習法 加藤孝 戦術 上達

全日本シニア・ミックスで全国連覇した加藤孝さんの、社会人・週1プレーヤーが短期間で試合に勝つためのバドミントンダブルス練習法DVDの戦術や上達のコツ、口コミ等を紹介しています。

 

カテゴリー:勝つバドミントンダブルス練習法、加藤孝、コツ

勝つバドミントンダブルス練習法、加藤孝、コツ ブログトップ

勝つバドミントンダブルス練習法 加藤孝 上達のコツ [勝つバドミントンダブルス練習法、加藤孝、コツ]

 パートナーに迷惑をかけていませんか?
加藤孝さんの試合に勝つためのバドミントンダブルス練習法DVDは、試合に勝つ
為の上達のコツが分かります。



>>試合に勝つためのバドミントンダブルス練習法の詳細を見てみる



バトミントンのダブルスで強いチームに勝つことが出来る方法があれば知りたいと
思いませんか?


実は、週1回しか練習の出来ない社会人プレーヤーでも、短期間で実力をアップさせ、
ダブルスの勝利数を格段に増やせる練習方法やコツがあります。


実は、その練習方法とはあなたも既にされている事なのです。
それは、多くのチームで形だけの練習になってしまっている、「基礎打ち」です。


多くの選手が「ただやるだけの練習」をしまいがちですが、その約25分の「基礎打ち」
練習を意識を持って取り組むかが上達のコツです。


つまり、重要なのは、「前衛にいかに決めさせるか?」
「その為に、より実践的なショットとはどう打つべきなのか?」
という意識を持ちながら、基礎打ちに取り組む事です。


この練習方法こそが、今のあなたが短期間で無理せずにダブルスで勝利の数を増やす
方法です。


実際に、この加藤孝さんの試合に勝つためのバドミントンダブルスDVDの練習法を
行えば、

・今まで勝てなかった相手にも勝てるようになり、試合が楽しくなる。
・上達をきっかけに、今よりもっと上手な人とペアを組めるようになる。
・趣味であっても、人に誇れる実績を手に入れる事が出来る。
・勝利をスマッシュの弱さを理由に諦める必要が無くなる。
・年齢と共に低下する体力に関係なく、勝てるプレーが出来るようになる。
・ミックスダブルスでも、勝てるプレーが出来るようになる。
・ペアに感謝され、周りに評価される巧いプレーが出来るようになる。
・適切なアップのやり方が分かり、ムリしてケガや故障をする事が無くなる。
・今後、年齢に関係なくバドミントンを楽しむ事が出来る

など、ダブルスの技術や戦術が目に見えて上達し、理想とする自分に近づくことが出来る
のです。
ほんのちょっとの上達のコツを知っているかだけの違いで、これまでよりもっとバドミントンが
楽しくなるんてすね。


そんな、バトミントンダブルスの強くなる上達のコツは下記からご覧になれます。

試合に勝つためのバドミントンダブルス練習法の詳細を見てみる






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
勝つバドミントンダブルス練習法、加藤孝、コツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。